丸ごと熟成生酵素の口コミを集めました。実際に飲んでみて2ヶ月で-6kg痩せた体験談も公開しています。

丸ごと熟成生酵素の口コミ実際に痩せた体験談あり

未分類

丸ごと熟成生酵素 レビューを紹介!

投稿日:

ヨガ

40代 女性の丸ごと熟成生酵素体験レビュー

丸ごと熟成生酵素のレビューを見て痩せた人や毎日、便通があるとかそんなレビューを見て気になっていました。

丸ごと熟成生酵素を飲んで1週間ぐらいからヨガを習い始めたんですが、そこから体重が落ちるようになってやっぱりレビュー通りなんだなと思いました。

体型も変わりつつあり、人生で一番痩せているところまで体重が落ちたのがとってもうれしい!

下半身の太もものお肉がまったく落ちなかったので基礎代謝を高めるために丸ごと熟成生酵素を飲んでいました。

酵素ダイエットを始めたいと思ったので色々と酵素商品を探していたのですが、スーパーフルーツが16種類が入っていて酵素だけではなく、ビタミンや抗酸化成分が入っているので決めました。

酵素ドリンクみたいな液体タイプは加熱殺菌されているから酵素が全て死んでいるという話を聞いてサプリに
しました。

丸ごと熟成生酵素のサプリは小さめでソフトタイプの柔らかいのが特徴です。

匂いもなくて、味もありませんでした。

毎日飲んでいますが辛くないです。

丸ごと熟成生酵素を飲んでいるのは基礎代謝をアップさせたいから、朝に朝食を食べる前に飲むようにしています。

なんとなくですが、朝に酵素ダイエットをする人はスムージーとかを飲んでいるイメージがあったので朝に飲んでいます。

朝に丸ごと熟成生酵素を飲むようになってから目覚めが良くて体が軽いです。

ヨガがある日は代謝を上げたいからヨガ教室が始まる前の3時間前に飲むように調節しています。

ヨガ教室に合わせて飲んでいるせいか、いつもよりよく汗をかくようになりました。

ベタベタの汗からじわっとかく汗なのでそこまで不快になりません。

冬になると足先が冷えて、冷え性が酷かったのですが、それも改善されてきて、手先や足先が氷のように冷たくなることはなくなっています。

基礎代謝がアップして冷え性が改善されてきているのは血行が良くなってきている証拠かなと思います。

体を動かすエクササイズや血行が良くなるヨガやコアリズムなんかを丸ごと熟成生酵素と組み合わせると相乗効果で基礎代謝がより上がりやすくなるのでぜひやってみてほしいです。

500円で始められるキャンペーンは4ヶ月続けないといけない条件があったので正直合わなかったらどうしようと思っていましたが、しっかり代謝酵素がアップして面白いように痩せることができました。

数か月、軽い運動と生酵素サプリを組み合わせることでかなり痩せやすくなりますよ!

ヨガをしながら丸ごと熟成生酵素サプリを飲み続けていきたいと思います。

-未分類

Copyright© 丸ごと熟成生酵素の口コミ実際に痩せた体験談あり , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.