丸ごと熟成生酵素の口コミを集めました。実際に飲んでみて2ヶ月で-6kg痩せた体験談も公開しています。

丸ごと熟成生酵素の口コミ実際に痩せた体験談あり

未分類

どうして酵素はダイエットに効くの? 食事制限なしの酵素ダイエットの秘密! 美肌も実現する酵素が凄い!

投稿日:

■どうして酵素はダイエットに効くの? 松崎みさ先生解説編

◎ダイエットのポイントは毒素の排泄と消化促進
ダイエットのポイントというのは、毒素の排泄と食べたものをしっかり消化する、この2つです。

酵素を食事から摂ることによって代謝が上がります、
上がる事によって、ダイエットにとっても関係がある毒素の排泄というのがうまくいくようになります。

それによって溜めない体になります。
それから酵素を意識することによって、食べたものの消化がすごく上手くいくようになるので、その結果、消化不良がなくなって腸内環境も改善して代謝も上がるのでダイエットに効いてくるという訳です。

なので、酵素とダイエットというのは深い関係があるのです。

ほとんどの方が、毒素とむくみを溜め込んでいるという事が多いんじゃないかな・・・。

毒素とむくみが何故溜まるのかというと、消化不良によって、食べ物がせっかく体に入ってきても消化されない。

消化分解されない事により体に毒素として溜まってしまうんです。
代謝を上げれば自然と毒素が出るようになります。

特に多いのが産後太りに悩むお母さんたちに、松崎みさ先生が薦める酵素スムージーを飲んで頂くと、代謝がぐっと上がりますから、だいたい1カ月で3キロ~4キロ、すぽーんと体重がかるくなっちゃうんです。

これは脂肪が燃焼するという事ではなく、体に溜め込んでいた毒素やむくみが消えちゃうんです。

私自身のこの酵素生活をするようになって、脚・下半身のむくみが本当にスッキリしました。

昔は市販のブーツが履けないほど足が太かった・・・
筒が入らない・・・悲しい毎日があったんですけれども、今ではどこに売っているブーツでも自信を持って履けるようになって、酵素生活をしてとても良かったなと思っています。

 

■食事制限ナシの酵素ダイエットとは? 松崎みさ先生解説編

松崎みさ先生が解説している酵素ダイエットプログラムというのは、まず食事制限を絶対にしないということです。

食事制限をすると・・・・
皆さん良く思っているのが、
カロリーを制限すると痩せれるとか、大好きなご飯を我慢すれば痩せれると、思っていますが、一瞬体重が落ちるかもしれません、それは入ってくる量が減っているから。

でもカロリーを極端に制限をすると、体は筋肉の量を落とし、基礎代謝を落として、体は省エネモードにして体を守ろうとします。

その結果、もとの食生活に戻った瞬間にリバウンドしちゃうんですね。
なので食事制限は絶対しないでくださいとお伝えしています。

食事制限をしないでどうやて痩せるんだ!ということですが

・自分の体型にふそくしている酵素を見つけ出して、その酵素を補うような食べ方をしましょう。
例えば・・・ポテトチップスが大好きな人は体内の脂肪分解酵素が不足しているですね。

脂肪分解酵素が不足している方というのは、どんなに油物を食べても、
脂肪を分解吸収できないので、体が脂肪が足りない、足りないといって、もっと食べたいと思ってしまう。

本当は大量に脂肪が体の中に入っているのにも関わらず脂肪に関しては栄養吸収できない
栄養失調状態が続く事によって脂肪の過剰摂取が起きている。

その結果、特定の部位に脂肪がついてしまうという、これが体型別にダイエットする
酵素ダイエットプログラムのポイントなんです。

・何を多く食べてるかによって、体のどこの部分に脂肪がつくかという事が分かれるんですね。
それを知っていただきたい。

・どうやってダイエットするのか!がポイントで生をプラスすると言う事がでてくるのですが、
酵素というのは48℃以上加熱をすると死滅してしまうんです。

どんな食べ物の中にも酵素は入っているんですけれども、加熱をしてしまうと死んでしまいます。
生で食べる事によって摂取した脂肪が分解されるようになるので、それ以上食べなくても良くなる。
酵素ダイエットプログラムは、そういった食べ方なんです。

<酵素ダイエットプログラムのポイント3つ!>

①食事制限をしない

②体型別に不足している酵素を摂り入れる

③いつもの食事に生の食べ物をプラスする

 

■美肌も実現する酵素の働きとは? 松崎みさ先生編

ダイエットと酵素の関係はご理解いただけと思うんですけれど、酵素というのは美容にもすごく関係があるんですね。

お米やパンが炭水化物というのはご存知なんですけれど、実は「白砂糖」も純粋なる炭水化物(糖質)の内の1つという事をご存知ですか?

お米をセーブしたり、パンをセーブしたりすると、お腹が空いてしまったと思ってジュースやチョコレートを食べてしまう人がいるんですね。
ジュースやチョコレートはれっきとした炭水化物で白砂糖もたくさん入っているんです。

市販のペットボトルのジュースを買うと・・・1/3は白砂糖だと思ってください。
結構な量が入っています。
その白砂糖をごくごく飲んでいるというのが清涼飲料水を飲む事なんですね。

白砂糖の何がいけないかというと、1つは良くご存知の「GI値」を高めてしまって、血糖値が上がるので、インシュリンが分泌されて、脂肪の中に糖分が入って中性脂肪となり溜め込まれてしまう。
こういう怖さがあるんです。

太ってしまうという心配以外に、実は、白砂糖というのは大変分解しにくいもので、体に吸収されると活性酸素を発生させて「シミ」と「シワ」の原因になります。

血管の中でタンパク質と結びつくと糖化現象を起こして、血管を詰まらせたりします。
「シミ」「シワ」を気にして美白化粧品を使ったりすると思うんですけど、美白化粧品を使う以外に、自分が食べているものの中に白砂糖が使われてないかと見ていただけるといいなと思います。

もちろん酵素というのは、白砂糖を分解するのにも働きますので、是非、酵素を意識した食生活をしていただくと、白砂糖の分解にも役立ちます。
ただし、白砂糖を摂り過ぎると酵素が使われるばかりなので、白砂糖の食べ過ぎにはご注意してください。

それともう1つ酵素が美肌に良いという事がありまして、肌にぷつぷつができる人、なんとなくピリピリした感じがする人は、体にある脂肪が上手に分解されなくて腐っている、もしくは発酵していたりして、皮膚の表面に出てきている可能性があります。

分解酵素が処理出来ていない人、うまく摂れていない人というのは、肌にトラブルを抱えている人が多いので、肌にぷつぷつがあるなと思う人は、脂肪分解酵素が不足していいるんじゃないかなと疑って頂けたらいいと思います。

それから、女性らしさのポイントというのは、女性ホルモンの量があったりすると思うんですよね。
若いころは性ホルモンがたくさん分泌されていて、加齢と共にだんだん性ホルモンが減っていくので女らしさが減っていくと、皆さんホルモンの分泌量って気にされていると思うんですが、これは多すぎてもいけないんですけど、少なすぎてもいけない。

ホルモンの働きを活性化することに酵素は大変な力を発揮しています。
ですので、酵素を意識した生活をしてみてください。

-未分類

Copyright© 丸ごと熟成生酵素の口コミ実際に痩せた体験談あり , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.